• 締切済み

フォームで、添付ファイルの容量制限を簡易的にjavascriptで制御することも可能ですか?

フォームで、添付ファイルの容量制限を簡易的にjavascriptで制御することも可能ですか?容量制限がないというのは致命的ではないかと思っているのですが・・・。 私はスクリプトとかあまり得意じゃないのですが、 ソースとかも教えていただければと思っています。どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

無理ですから、サーバー側のプログラムで制限してください。