• 締切済み

寝てる時に嘔吐しそうになります。

寝てる時に嘔吐しそうになります。 確実に吐く訳ではなく、口の中までで止まります。   胃の状態が悪いわけではなく普通に睡眠します。   寝ていていきなり嘔吐になり目が覚める事がここしばらくあり、   始めはなんだろうなって気にしないでいましたが、数回起こるようになりこれはなんかの病気か体調不良なのかなと思いました。   ですが、なにかわからずここに質問してみようと思いました。   医者へ行った方がいいのか、それとも簡単なストレス性のもので、ストレスの原因がなくなれば治るのか悩んでおります。  

みんなの回答

回答No.1

ストレスでしょう。 朝歯を磨く時、ゥオエッってなりませんか? 心療内科へ。

umahi
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 心療内科へ行くことを考えていますが最近は少しストレス性の出来事が減ってきております。 心療内科へ行った方がいい事を常に頭に入れておきます。 次なったら通おうと思います。