• ベストアンサー

今日過食嘔吐を3回した後、コーヒーでダイエットサプリを飲んでお昼寝をし

今日過食嘔吐を3回した後、コーヒーでダイエットサプリを飲んでお昼寝をしたらあまりの胃の痛みで目が覚めました。 胃薬を飲んでまた寝て起きた時は胃の痛みは治まっていたのですがまた痛み始めています。 またてんかんで6年程薬を飲んでいます。 ここ3年程テグレトールを飲み発作は起こしていません。 過食症による胃の痛みなのか。 今までも主にストレスで胃の痛みはありましたが、今回の痛みはどちらかというとキリキリ痛むような感じでした。 原因は何でしょうか? また大きい病気の可能性もありますか? ただ今まで過食嘔吐して胃が痛くなった事はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narigon
回答No.2

過食嘔吐が胃に負担があるうえ、空っぽの胃にコーヒーを飲めばそりゃ胃も痛くなりますよ。 過食も嘔吐もコーヒーも胃が痛む可能性は十分にあります。 今まで痛くなかったからなんてのは関係ありません。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

医者に行け、それが答え 全て悪い事ですよ