• ベストアンサー

大分で!太刀魚の骨そのまま刺身

2009年3月29日、朝方のテレビで東ちずるさんが 太刀魚のお刺身を、骨つきで召し上がっていました。 とってもおいしそうだったのですが、それを何という 調理法で呼んでいたのか忘れてしまって・・・。 あと、もしご存じでしたら、東京や大分で、そのお刺身を食べれる お店をご存じの方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
sanae3s
質問者

お礼

早速ありがとうございます! URLもとてもわかりやすい内容で感謝もうしあげます(>_<)。