• ベストアンサー

大分~東京のお正月パック

結婚して一年目なのですが、旦那様の両親が大分から東京へ お正月を過ごしにやってきます。 出来るだけ安くすむように、旅行会社のパックを探しているのですが なかなか見つけることができません。 東京発では、沢山のパックツアーがあるのに。。。 大分発で東京行き。お正月を過ごすツアーを見つけることができません。 同じようなツアーを探している方は多いのではないかと思うのですが。。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、是非、色々と教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 大分の場合だと近畿日本ツーリストが最大でしょうね。 http://www.yokatabi.com/ もちろんJTBでも良いのですが。 価格は通常4~5万円程度ですが、今の時期に出ているのは年末まででしょうね。 年始にかけてだと飛行機の値段が上がるのでツアー自体やらないか、値段があがると思われます。 何にせよ、一度電話してみるといいですよ。 「この~ってツアーは正月でも申し込めるんでしょうか?」って。 値段の保障は出来ませんが、手配自体は出来るはずですので。

その他の回答 (2)

• tomomasa5
回答No.3

年末だともしかしたらまだ検索が出来ないかもしれませんが参考にHPを貼り付けておきます。 私も出張と帰省に飛行機を使いますが本年度はバーゲンもやらないようですから飛行機のみであれば金券ショップなどで株主優待券を購入後のチケットが安くなるのではと思います。

参考URL:
http://www.travel.co.jp/
  • kensaku
回答No.2

ネットでも探せますよ。 下は総合サイトですが、その中から、参考URLを出しておきます。 http://www.ryokolink.com/ 実はこの時期の東京のホテルは、結構すいてます。

参考URL:
http://www.tabi-spt.com/index.html