• 締切済み

生わさびで刺身を食べられる店ありませんか

東京から日帰り圏内(房総、伊豆、箱根あたり)で、ドライブがてら刺身を食べに行きたいのですが、自分でわさびをおろして食べられるようなお店を探しています。泊まりなら手はあるんでしょうが、食事のみの予定です。 蕎麦屋だとそういう店はよくあるんですけど....。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#8914
noname#8914

みんなの回答

• crane5617
回答No.1

伊豆のわさびは有名らしいです↓

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_161724.html
noname#8914
質問者

お礼

ありがとうございます。 わさびだけなら何度も買って帰ったことはあるんですけど、食事ができるところがなかなか見つからないんです。