• 締切済み

夫婦のこれからのこと(2)

退院してから夫の部屋や携帯、パソコン、持ち物の全てをチェックしました。 すると出てくるわ、本気の彼女とのラブメールや彼女を撮った写真、 彼女とのキス写真、彼女への想いがいっぱいありました。 それ以外に驚きだったのが、風俗の件です。 彼はありとあらゆる風俗に出入りをしていました。回数も何十回です。 彼は私が風俗のことを問い詰めても、最初はしらを切って、 証拠の品を見せるとしぶしぶ認めました。 最初は、彼女と私の間で悩んでいたので、昨年だけと 言っていましたが、日付を見ると結婚してからすぐに通っているみたいでした。 私は彼とやり直したいので、自分から不利なことも全て言って欲しかったのです、信じたかったのです。 でも彼は安易に嘘を重ねて、風俗の件も通ったのは昨年だけ、から2年前、3年前、もっと前からというように話が出てきました。 私には本気の恋愛は分かっても、お金と体だけの関係は理解できませんでした。 夫はなぜ風俗に行ったかという問いに、会社でいやなことがあって、私がそれを聞いてくれなかったと言いました。 風俗の方に話を聞いてもらっていたらしいです。 私が聞きたくても、夫に俺は家に会社の話は持ち込まないからそのつもりで、 と言われていたのです。 あと私が自分の好みではなく、夫婦生活がヘタだから、とも言われました。 専門の女性はとても上手くて楽に気持ちよくなれるらしいです。 その話を聞いた時はショックでした。 彼は自分の行為を正当化することしか考えていないと思いました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=483037