• 締切済み

精神を強くし行動するには?

KWP01505の回答

• KWP01505
回答No.1

体質的なこともありますね。私も気にしゃすい、神経質な性質です。 ずぶとい神経が特ですね。年齢を重ねてから、まあいいかに変わり ましたが・・まだまだ完全ではありません。自分が気にしているほど周りは、気にしていませんよ。一度はち切れて、爆発してみてはどうでしょうか?捨て身になることも必要です。開き直りもいいですよ! リラックスもいいです。最近は嫌われてもいいから、上司に噛みついています。スッとしました。向こうは大人しい人と考えていたから、びっくりしたみたいです。まあそんなで・・本音でブツカレテ変な鎧が取れたみたいですね。