• 締切済み

大人になるって。(長文)

shikaruniの回答

• shikaruni
回答No.1

誰かの期待通りに立派な大人にならずとも、あなたはあなたのままで良いのですよ。 いつだって、あなたで良いのです。 あなたの人生ですから。 ただちょっと大人のマナーを身につけた、子供が大好きなあなたで良いのです。 また、その年齢でしか味わえない経験もたくさんあります。 楽しんでばかりで良いのです。 今の大人は、苦しいことを苦しいと愚痴ばかり言います(笑)。 苦しいことも、楽しむくらいがちょうどいいのです。 あなたに、不安ばかり与えてしまってごめんなさいね。