• 締切済み

潔癖症でしょうか?

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.2

女性としてもそうですけど、人として心をまず大事にして欲しいんじゃないですか? 相手の中身を知るよりも先に、相手の気持ちや目的に疑問を感じて 気持ちが通う前に触れられると、何だか気分が悪くなるとか、不安になるとか。 次回そういう事があったら、「関係のはっきりしていない人と触れ合えない」と言ってみたら良いのではないでしょうか。 ついでに相手の考えている事も、その時多少聞けるかと思いますし。 文章中のやり取りだけ読んでいると、程度としては敏感だと思いますが 何となく言いたい事は同性として分かる気もします。

19790320
質問者

お礼

そうですね。言われてみるとそんな気がします。 自分は女性なのに、早い段階で女性として見られてる様なこと、触れられたりすることに不安があります。