• 締切済み

潔癖症

潔癖症です。 Hした後に何気なく彼が携帯を触りました。 私の体液を触った手で触ったので、汚いって思いましたが黙っていて、後から気持ち悪くなりました。彼の私物に汚れは広がり、色々汚れてしまったと思い、彼に会いたいのに会うのが怖いです。自分の体液も汚いと思います。皆さんは、Hした手で私物に触れても大丈夫ですか。どうしたら大丈夫と思えますかね。これじゃ誰とも恋愛できないですよね。

みんなの回答

• iq0_0w
回答No.4

体液にはバイキンは居ないから、その点では汚くないですよ。

noname#258209
noname#258209
回答No.3

私のケースですが行為後はなるべくすぐシャワーに行ったり、手は洗うのであまりそういう状態に至りません。けど、あなたほど厭うわけでもありません。そういうこともあるのだろう、という感想になるでしょう。 だいたいこういう潔癖症というのは主ベースでひとりで勝手に気持ち悪くなってるだけで、実際にそれが清潔か不潔か定量的なデータを示されたとしてもうんうん頷いたり言う事を聞くわけではないのが厄介なところです。 そもそも他人の携帯というもの自体雑菌だらけなので、愛液がついたごときでなんだ、という意見ではありますが。 では行為後のシーツとかもだめなのではないでしょうか。 自分のではなく彼の精液だったらどうなのですか。 これら、どういうのが○でどういうのが×かは人によって度合いと拒否反応が大きく異なるので、専門家に師事を受けるべきです。こんな暇人しかいないようなサイトで聞いてもまともな答えには至らないと思います。 まあ、そりゃ確かに清潔ではないですし印象はよくないですけど、それが怖いという感情に発展するのはあなたの拒否反応が過剰なだけです。 思い悩むほどなら精神科に行ってください。強迫神経症は薬があります。

• ji1ij
回答No.2

あなたの体から出てきた物です あなたの体はそんなに汚いのですか? 汚い体から出た物だから汚いのかな?

• takochann2
回答No.1

本当の潔癖症ならHなどできないはず。便器を舐めるくらい汚い。