• 締切済み

パソコン教室開業について

kageheiの回答

• kagehei
回答No.4

副業程度で出張のみのパソコントラブルに対応しているものです。 チラシを撒いてますが電話してくるのは超初心者ばかりです。 パソコン教室のブームは過ぎた感じもします。 ですからまず基本的に人が集まらないと思います。 しかしながら商売はやり方次第です。開業の否定はしません。 仲間づくりもいいですね。あなたがやってみたいのなら 人がなんと言おうとやってみるのも1つです。 そして失敗するのも良い経験です。できるだけ費用を掛けないで 開業されることがリスクを少なくするので肝心です。