• 締切済み

怒らせたくないのに怒らせてしまう

anquanの回答

• anquan
回答No.12

それはつらいなぁ。 あなたは馬鹿でもないし、頭も悪くありません。あなたのした仕事はどの会社でいたとしてもあなたが頑張ったからです。また、ミスすることは誰にだってありますし、あなたの友達にはすばらしいものを持っている人がいます。 彼の言っていることは間違っています。あなたがよくても悪くても彼は怒ると思います。彼が怖くないならば、彼を怒らせちゃってもいいんですよ。 でも、ひとつだけ。辛い状態なのは彼のせいだけではありません。あなたが自分を信じて行動できていないためになっていると言えます。 彼が怖いでしょうから、周りに相談して周りの人に守ってもらいましょう。そして、自分の感じたことに素直になってくださいね。