• ベストアンサー

あきらめるべき??

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.1

どのくらい待っている状態か分かりませんが、 相手も退職や入院の事等、何て言っていいのか分からないのかも知れません。 相手のフリーの時間もご存知でしょうから、 その時間帯に電話してみてはいかがでしょうか。 まずは相手と接触してみない事には真相は分からないと思います。

yubikuro
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 私も最初はこの様な事で退職した人に対して 何と声をかけていいのか分からないのかもしれないと プラスに考えました。がそう思っている相手から連絡が来たら 私なら必ず返信すると思ったので。 仕事以外の時間だったら電話に出てくれるかもしれませんが 色々と不安になり直接かける事はしませんでした。 相手と接触してみない事には真相は・・・。 本当にわからないと思います。告白メールをしてからは一週間が 経ちますがやはり恋愛感情どうこう以前に人としての対応に 疑いを持ち始めました。 長い間想い続けてきたのでここであきらめたく無いという気持ちは ありますがこの彼の事は忘れた方が幸せになれる気がします。 一人であれこれと考えていてとても疲れていました。 アドバイスを頂き前に進めそうです。 本当にありがとうございました。