• ベストアンサー

羽がパタパタ動く折鶴の折り方を教えてください。

タイトル通りなのですが、羽がパタパタ動く折鶴の折り方が載っているHPをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 先日、ある初老の方から、下の子が羽がパタパタ動く鶴をもらってきました。すると、上の子も「わたしも欲しい!」と言うのです。 自分で折ってあげたいのですが、折り方が分かりません。ふつうの鶴は折ることはできます(まあそれは当たり前でしょうけど^^) どうしても上の子にも折ってあげたいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1
hayato2008
質問者

お礼

どちらもとっても分かりやすそうなサイトですね^^ これを見て折ってみようと思います。 本当にありがとうございました!