• 締切済み

子供に天使の羽根が生える?

20年位前の映画だと思います。 小さな男の子に羽根が生える(羽根の生えた子が生まれる?) という内容の映画のタイトルを知っている方がいましたら教えて下さい。 とても可愛らしい男の子と、柔らかい映像だったと記憶しているだけで、内容も詳しく覚えていません。 宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

羽の生えた子供が生まれるというとフランス映画の「フィフィ大空をゆく」のラストシーンを思い出します。 1965年の映画なので古すぎるかもしれませんが、1991年の年末にNHKで放映されたようです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13555/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13555/story.html
mmhl682
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやら違う作品のようです。 ですが面白そうなので、機会があったら観てみたいと思います。