• ベストアンサー

長い羽根

閲覧ありがとうございます。カテゴリーは悩んだんですがこちらで失礼します。  タイトル通り、長い(大きい?)羽根が欲しいんですが、探し方が悪いのか見当たりません。  小さい、羽毛布団に入ってるような羽根ならあるんですが…長いのを探しています。  具体的に言うと芸人のゴー☆ジャスさんが帽子につけてるようなのが欲しいんですが。  都内であんな感じの羽根が売ってる場所をご存じの方、いらっしゃいませんか?もしくは売ってそうな場所をご教授いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alice1865
  • ベストアンサー率32% (107/334)
回答No.1

おはようございます。 手芸店には行かれましたか? 小さなお店でなく 大きな専門店に行かれると おそらく手に入るかと。 浅草橋近辺に問屋街があるようですので行かれてみてはどうでしょう? (私は編み物系の専門店で入手しました。)

pop-_-corn
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!助かりました!がんばって探します!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 手芸店であると思いますし ユザワヤさんのような生地をあつかっているところで 置くこともあると思います ご参考までに

pop-_-corn
質問者

お礼

詳しいお店の名前までありがとうございます!参考になりました☆

関連するQ&A

  • 京都市内で羽毛の布団や枕もしくは羽根を買いたい

    京都市内で羽毛の布団や枕が売ってる場所を教えて下さい。 商品自体は安物でかまいません。 中の羽毛(白い羽根)が欲しいのでそういうものが売ってる場所をご存知の方がいらっしゃれば教えてもらえると助かります。

  • 羽根布団の収納法

    そろそろ暖かくなってきたので、冬に使っていた羽根布団を片付けようと思っています。 とりあえず、買ったときに入ってきた収納袋に詰め込んだのですが、ものすごく場所をとってしまって困っています。 大きな収納がないので、布団圧縮袋を買ってきてもらったのですが、「羽毛・フェザーにはご利用にならないでください」の注意事項が・・・。 なにか良い方法はありませんでしょうか?

  • 羽毛の大量仕入れ(東京都内で)

    東京在住です。 鳥の白い羽がたくさん舞い散る絵を撮影したいと思います。 羽毛布団の中身を出そうかと思いましたが「くず羽毛」だからあまり形がよくないよ。と人から言われました。 形のよい白い羽毛を問屋とかで買いたいと思うのですがどういった場所に行けばよいのかわかりません。 手芸品店で2~3枚で売っているのはわかるのですがダンボールいっぱいに買いたいと思っています。 ただ自主制作なのであまり予算をかけずに済ませられたらとも思っています。 どなたか、そういった羽の仕入先(東京都内)をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • (羽根)布団の選び方を教えてください。

    布団(掛・敷とも)を買い換えるつもりです。 せっかくなので羽根布団と思っていましたが、 検索して羽根・羽毛の違い程度は分かりましたが、 結局何を買えば良いのか、余計混乱してきました。 値段差が激しい、同じものでも人によって満足度が違う、 かなり難しい買い物なので、困っています。 実際買ってどうだった、こうだったという体験談やアドバイスを 多くの方からいただけるとうれしいです。 知りたいことは ・どこで買った ・いくら程度だった ・どのように良かったか、そうでもなかった ・何を目安に選べばよいのか といった、具体的なことです。 私の希望は ・大きさはシングルで良い ・できれば通販で買いたい ・掛敷合わせて3万程度までが限界かもしれません ・汗っかきなので、湿気に強い方が良いです ・ガサガサするのは苦手かもしれません ・セットでも単体でも可 ・アレルギー、アトピーのことは気にしなくて大丈夫だと思います ・子ども、ペットはいません ・できればすべての季節に対応している物 です。 似たような質問がいくつもありますが、例えば http://q.hatena.ne.jp/1229209124 の質問者さんと気持ちは似ています。 単に西川が良い、だけじゃなくて、 私も「選び方のポイントか、オススメ品」を知りたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=554332 「品質表示の見方」は分かりやすいと思いました。 これを踏まえたお勧め品があるとうれしいです。 http://okwave.jp/qa55852.html ここの回答者さんの中に、 「10万以上じゃないと、もしくは海外通販」を推されていて、 リンク先のアメリカの布団は確かに気持ちよさそうですが、 さすがにそこまでは考えていません・・・ http://okwave.jp/qa5406735.html これは最近の質問ですが、 無印だから無難じゃなくて、やはり何が良かったか、という感想がほしい… あれこれ書いてすみません。

  • 羽毛布団を購入したいのですが

    実家の両親に羽毛布団をプレゼントしたいと思っています。 10数年前に銀婚式に買ってあげたものが、羽が出てきたり、片寄ったりしているということなので。 その時、どこで買ったかも忘れてしまいました。 布団を買う場所として思いつくのは、 1、地元のまあまあ大きい家具屋さん・・・自分の嫁入り布団はここでした。 クィーンサイズで厚手と薄手とくっついてるタイプで12万円位。ちょっと獣臭いのが今でも少し気になります。西川なのに!! 2、通販・・・セシールとニッセンと千趣会とチラと見ただけですが、ダウン85%とかありました。でも90%以上あったほうが良いらしいですよね。 3、TVショッピング・・・あまり利用したこと無くて。 4、ホームセンター系・・・家具屋さんより少し価格帯が安いので質が心配。 5、スーパージャスコとかヨーカドー・・・どうでしょう。 6、ふとんやさん・・・地元のふとんやサンはなんか寂れ気味です。 自分の中では「家具屋さんで扱っているブランド西川なら間違いは無いはず。」が意外と臭くて失敗だったと思い、悩んでいます。 もっと回転のいい店ならよいのかなー? アドバイスをお待ちしております。

  • 大学生の部屋 友達を真冬に泊める

    閲覧ありがとうございます。 現在約6畳の部屋で一人暮らしをしている大学生です。 家が大学から遠い友達をよく泊めてあげるのですが、真冬はどうしたものかと困っています。 友達は大学から電車で一時間半以上かかる場所に家があります。 そのため、その子がサークルで夜遅くまで大学に残り次の日に朝早く授業があるときに、泊めてあげます。 最近までは友達が羽毛布団、私は薄い毛布とひざかけで寝ていましたが、 真冬には寒さをしのぐだけの布団がありませんですし、買って置いておく場所もありません。 このままの状態だと当然ながらどちらかが風邪をひきますし、 暖房を一晩じゅう入れるのも乾燥して体調を崩すと思いますし、 乾燥していると一人が風邪をひくともう片方も確実に引いてしまいます。 ハロゲンヒーターつけっぱなしは火災の恐れがあります。 わたしと同じような環境にある方々ならどうされますか? このことを説明して11月からは無理であると伝えるべきでしょうか。 くだらない質問だと思われるかもしれませんが、大切な友人なので余計に考えてしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • スーパーマリオ64の隠れスター

    少し前にも似た質問させて頂いたんですが、再び失礼します(ペコリ) 結構前のゲームなんですが、任天堂64のスーパーマリオ64で、15個あるはずの「お城の隠れスター」が14個しか見つかりません。これでコンプリートなので、何としてでも見つけたいのですが・・・。しかしゲームをやっていたのが随分前で、何処の隠れスターを取ったのかほとんど覚えていません。記憶に残っているのはというと、 1.城の中の入り口付近で天井をみあげるとステージに飛んで、羽根ぼうしで赤コインを集める 2.どこかに水に満たされた部屋があって、赤コインを集める 3.城の外で帽子を使って透明になってスターを取る くらいです(汗) これ以外の場所にある「お城の隠れスター」を一つでもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?これは見つかりにくいんじゃないかな、と思われるスターの場所でも結構です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 国語科教諭の社会的意義とは?

    閲覧ありがとうございます タイトル通りです 指定校推薦の下書きをしているのですが 国語科教諭の 社会的意義/具体的なビジョン がなかなか浮かびません ご親切な方どなたかご教授願います

  • ジュエリーコーディネーターって…?

    どこのカテゴリで質問していいのかわからなかったので、 場所違いかもしれませんが失礼します。 私の知り合い(男性です)でジュエリーコーディネーターの方がいるんですけれど。 具体的にどういう仕事内容なんですか? そんなに忙しい仕事なんですか?(最近とても忙しそうなので…) 聞いたことがない職業だったもので気になりました。

  • 布団の収納場所がないので

    以前賃貸の一戸建てに住んでいましたが分譲マンションに引越しました。 マンションは快適ですが和室がないため布団の収納に困っています。 マットの代りに布団を使えるベッドの購入も考えましたが、210センチのロング布団のため少し値が張ってしまうので、別な方法にしたいです。 自分で考え付く一番よい方法は、たたんで部屋の一箇所にすのこを置き、その上にカバーをかけておく・・なのですが、専用のカバーなどはあるのでしょうか。それともマルチカバーなどを使うのでしょうか。また、他にもっとよい方法がありましたらぜひ教えていただけるとうれしいです。 ちなみに2人分の布団用マット、敷布団、毛布にこれから冬なので羽布団もあります。たたんで積み重ねると結構な高さになってしまいます。クローゼットが出っ張っている形の部屋で真四角ではなく、更にタンスなども置いているので狭いです。布団2組を敷くといっぱいいっぱいです。 書いていて、やっぱりベッドにして寝る部屋専用にした方がいいのかなあ・・という気もしてきました。セミダブルベッドを置けば少しは広いですよね。でも、布団をしまった後部屋が広くなるというのも魅力なのですが・・・といってもしまう場所がないのでそれほど広くはなりませんね。 乱文長文大変失礼いたしました。アドバイスをいただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう