• ベストアンサー

長い羽根

閲覧ありがとうございます。カテゴリーは悩んだんですがこちらで失礼します。  タイトル通り、長い(大きい?)羽根が欲しいんですが、探し方が悪いのか見当たりません。  小さい、羽毛布団に入ってるような羽根ならあるんですが…長いのを探しています。  具体的に言うと芸人のゴー☆ジャスさんが帽子につけてるようなのが欲しいんですが。  都内であんな感じの羽根が売ってる場所をご存じの方、いらっしゃいませんか?もしくは売ってそうな場所をご教授いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice1865
回答No.1

おはようございます。 手芸店には行かれましたか? 小さなお店でなく 大きな専門店に行かれると おそらく手に入るかと。 浅草橋近辺に問屋街があるようですので行かれてみてはどうでしょう? (私は編み物系の専門店で入手しました。)

pop-_-corn
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!助かりました!がんばって探します!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 手芸店であると思いますし ユザワヤさんのような生地をあつかっているところで 置くこともあると思います ご参考までに

pop-_-corn
質問者

お礼

詳しいお店の名前までありがとうございます!参考になりました☆