• ベストアンサー

羽毛の大量仕入れ(東京都内で)

東京在住です。 鳥の白い羽がたくさん舞い散る絵を撮影したいと思います。 羽毛布団の中身を出そうかと思いましたが「くず羽毛」だからあまり形がよくないよ。と人から言われました。 形のよい白い羽毛を問屋とかで買いたいと思うのですがどういった場所に行けばよいのかわかりません。 手芸品店で2~3枚で売っているのはわかるのですがダンボールいっぱいに買いたいと思っています。 ただ自主制作なのであまり予算をかけずに済ませられたらとも思っています。 どなたか、そういった羽の仕入先(東京都内)をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手芸店で羽根がひも状に成っているものを売っているところがあるはずです それを取り外すのだと綺麗じゃないですかね こんなかんじとか http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/b1a9baac.html ここにもあります http://www.jin.ne.jp/k-tac/

その他の回答 (1)

• ben1151
回答No.2

実際にやった人を知っています。 東京でも、探せば、郊外に鶏舎が、ありますが、落ちている羽を拾わせていただく。 案外きれいで、驚いた覚えがあります。 卵を買うなどして、お願いしてみては? あとは、安いショールから、むしるとか・・・。 白は、案外少ない気がしますが。