• 締切済み

辞められるのか気になっていました と同僚からのメール

noname#80225の回答

noname#80225
noname#80225
回答No.1

前回の質問にも回答させて頂いた者です。 仕事は終了したんですよね。 何かその方に特別な何かがあるのでしょうか。 今更、メールを送ってきた真意を知りたい理由がわかりません。 私だったら、仕事を終了したなら、そこまでこだわりません。 知ったところで(社交辞令だったか否かによって)、 何かを変える事ができるのか、疑問です。 気持ちを切り替えて、体調を戻すことが先決だと思います。 メールの真意がわからないと体調が戻らない、のでしょうか。

noname#89942
質問者

お礼

ありがとうございます。 >何かその方に特別な何かがあるのでしょうか。  いいえ。感謝もしていますが、相棒としてはしんどかった人ですので、もう一緒に組みたくはないと思っています。 特別なものはないつもりです。 仕事を抜きにした 人間としては好きです。 おっしゃる通りですね。今 気づきました。 なぜ気になるのか 自分でも不思議です。 振り返らず、体調を戻すことに専念します。 ご親切に 感謝します。