• 締切済み

薬膳料理のCOCO'S KITCHEN(加藤なや先生)

薬膳料理のCOCO'S KITCHENについてご存知の方教えてください。 とてもいいお教室だと以前耳にしたので通ってみたいのですが 連絡先が分からないのでどなたかご存知のかたがいらしたら 教えていただけますか?

みんなの回答

• less09
回答No.1

苗字が変わられているみたいですよ。 村岡奈弥のお教室&イベント情報

参考URL:
http://www.cuisine-naya.com/school.html