• ベストアンサー

レンタルキッチン 横浜にありませんか?

お世話になっております。 クリスマスケーキを作ろうというイベントを、勤務先にてを立案中です。 そこで料理教室や学校の家庭科室のようなレンタルキッチンを探しています。横浜市内でご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。 (渋谷・世田谷方面でしたら検索ヒットしたのですが・・) 人数は30名~程度を予定しています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

地区のセンターをご利用になられたらいかがですか? 調理室のある地区センターは、結構ありますので ぜひ検索してみてください。 一例です。 http://www.chikusenyokohama.jp/shirahata/kannai.html

suki1122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地区センターに調理室があるというのは、初耳です! 会社付近のセンターを捜してみます。