• 締切済み

大宮でキッチン付きのレンタルスペースを探しています

大宮駅近辺で小規模料理教室を開催するために、10人前後で使用できるキッチン付きのレンタルスペースを探しています。 仲間内でワイワイ集まって行う程度なので、ガス代とシンク、作業台と一般的な調理器具があれば、本格的な設備はなくてもかまいません。 3時間くらいの時間貸しをしてくれる場所はないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

東京電力の浦和羅営業所では、調理室をレンタルしていました。 http://www.tepco.co.jp/town/custom/localBase/saitama-ad/urawa-j.html 大宮でも行っているかどうか分かりませんが、お問い合わせされてはいかがでしょうか。 また、川越では集会所で調理室のレンタルを行っていて、蕎麦打ち教室をおこなったことがあります。 さいたま市もあるかどうか、市役所などでお問い合わせされてはいかがでしょうか。

toromania
質問者

お礼

有難うございました。問い合わせをしてみます。 駅に近い場所で探しているので、もし他にもお心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。