• 締切済み

料理教室を開くことのできるレンタルスペースを探しています。

料理教室を開きたいのですが、今の自宅では一人暮らし用なので、せまいため、レンタルできるキッチンを探しています。 いくつか見つけて見に行ったところは、 学校の調理室のような雰囲気で、わたしとしては コーディネートも含めてやりたいので、テイストが合わず、困っています。 カフェメニューなどもやっていきたいのですが、 たとえばマンションのコミュニティ室などどこか一般の人も借りることのできる場所はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

丁度良いところがあります。 場所は大井町から徒歩5分ところで、予算にもよりますが料理教室で使うには最適かなと思います。 ビルの3階のフロアを全て使えるようになります。 自社ビルで近くの不動産に教室などでスペースで依頼をしています。 お興味があればお早めにご連絡下さい!

noname#17454
noname#17454
回答No.2

場所とか地域が分からないと 答えようが無いかも 最近は貸しスペースも増えてますけど

• ucok
回答No.1

「学校の調理室」と「マンションのコミュニティ室」の違いをどういうふうに捉えていらっしゃるのかよくわからないのですが、例えば、地区センターや区民・市民センターのような公的機関や、お知り合いや生徒さんのお宅などが考えられると思います。公的機関なら役所で教えてもらえますよね。