• ベストアンサー

フラグメント解析のことを教えてください

フラグメント解析について教えてください。本を読んでも解らないです。あまり知識がないので簡単に説明して頂いたら幸いです。 あと、お勧めの分析器用語集などないでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タンパクのMALDI-TOF/MSフラグメント解析, DNAフラグメント解析、 化合物などのFab MS さすがにいろいろありすぎて絞り込めません。 hi-adaheさんが、なぜ それを知りたいと思われたのか、前後の脈絡など きっかけか ヒントがあると助かるのですが...。

その他の回答 (1)

• kasutera
回答No.1

何のフラグメントでしょう? DNAですか?

hi-adahe
質問者

補足

すみません。それすらわからない素人です。原理・理論・使用例等を簡単教えて頂きたいです。