• ベストアンサー

クラスター分析法を詳しく教えてください。

spssを使ってクラスター分析法で解析を行いたいのですが、spssを使うのが始めてで、どのようにやれば良いか、困ってます。これから自分でも調べてみますが、もし何か参考になる本やHP等があれば、教えていただきたいです。また簡単な説明などしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

クラスター分析ならば.統計一般の説明のアドレスをお知らせします。 本は.行方不明なので図書館で探してください にっかぎれん 多変量解析 著者名忘却

参考URL:
http://oscar.lang.nagoya-u.ac.jp/ref/statistics.html
eisuke-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 自分でも調べてみて、何とかなりそうな所です。 本当にありがとうございました。