• ベストアンサー

蓋を探しています

写真の陶器の蓋を探しているのですが、どこか蓋が購入できたり するところはありますか? インターネットで蓋のオーダーメイドや作成と検索しても全然ヒットせず見つけることが出来ませんでした。 もしお知恵のある方がいらっしゃいましたらご回答の方お願い致します。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

以前アドバイスしましたが、既存のものの流用のはずですから、 たとえば TKG業務用総合カタログ Vol.11 ( http://www.endoshoji.co.jp/catalog/index.html ) のPDF版カタログ、287ページ辺りにあるものの蓋はあいませんでしたか?

その他の回答 (1)

• seijiboo
回答No.2

お役に立てるかどうか分かりませんが 『一個から機械加工』とありましたので ↓こちらで一度問い合わせてみたらいかがでしょうか? http://www.blogmura.com/profile/117088.html