• 締切済み

ボカロのKAITOのコスプレについて

今度VOCALOIDのKAITOのDIVAモジュールの「ホワイトブレザー」をコスプレでしたいなと思っているのですが、マイナーコスのようで、衣装を検索してもヒットしません・・・。 こういう時はやはり自分で作ったほうが早いのでしょうか?それとも専門店などにオーダーメイドで作ってもらったほうがいいのでしょうか? 私は今までにコス衣装を作るどころか、縫い物すらろくにしてこなかったので、自分で作るとなるといささか不安です・・・。 あと、ホワイトブレザーのコスプレをしたことがある!という方がいらっしゃいましたら、衣装はどのようにして手に入れたのか教えていただけると嬉しいです。 皆様の知恵をお借りしたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dwq9h
回答No.2

あの、COSONSENっていう店はいいと思いますよ。 私もその店で服を買ったんです。品質いいですね。完成度も高いです。 薦めますよ。

参考URL:
http://www.cosonsen.co.jp/
  • E-1077
回答No.1

http://kakaku.com/search_results/KAITO+%83R%83X%83v%83%8C/?category=&nkey=&act=Page&page=8 はどうかな?ちょっと違う?  これをベースに加工するとか?

kaikaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こちらの説明不足で大変恐縮なのですが、ホワイトブレザーは名前にも入っている通り、白を基調としたブレザーのような衣装で、E-1077さんが教えてくださった衣装だと少しスタイルが違うんです・・・(--;) でも回答をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!