• ベストアンサー

ドゥレミパンの蓋だけ購入したい

ドゥレミパンの蓋を子供が落として割れてしまいました。 何かの景品でもらったもので購入先もわからず、ネットで検索をかけたのですが、本体とセットのものしか売っておらず、どうしようもない状態です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、蓋だけ購入する方法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

これでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/luckyqueen/c/0000000136/ スクロールして下の方を見てください。

doragon-akiko
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさしく、これを探していました。 本当にありがとうございます。早速注文したいと思います。