• ベストアンサー

恋愛対象に見てもらえるようになるためのアピール

前の質問の子にアピールしていこうと思うんですが、バイトやめてしまったしメール好きなタイプではないということがありどうしたらいいかわかりません・・・みなさんのアピール方法など教えていただけたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho0107
回答No.2

やっぱりメールや電話で仲良くなってから 2人で遊びに行ったりですかね。 あと、自分の場合は相手にもよるけど付き合ってとは言わずに 好きという気持ちだけ言っちゃたり。 好きと言われたら相手の方も質問者の方を恋愛感情において 今は意識していなくても意識し始めると思います。

その他の回答 (1)

• selm_mles
回答No.1

前の質問のリンクが貼られて無いので、内容がわかりません。  メール好きかどうかはわかりませんが、メールで誘ってみるしか 方法はなさそうですよ。メールのやりとりして、面倒だから電話。 とかですかねぇ・・・  アピールするにも、話を出来る関係にならないと難しいですね。

kanegon080
質問者

補足

すいません。こちらがリンクです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4782361.html