sho0107のプロフィール

@sho0107 sho0107
ありがとう数9
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/10
  • 好きな子がいます

    最近、気になる子がいる大学生です あまり話したことないけど、顔見知りの女の子が気になります ですが、アドレスを聞こうにも、聞けずに二ヶ月ぐらい経過しました。 草食系と思われるかもしれません 昔は好きな子に積極的にアプローチしてましたが、すでに彼氏がいたり、全て断られてしまいました そのため、彼氏がいたら、どうしようとか色々考えて躊躇してしまいます

  • 男性の方、ご協力ください★

    少し気になる女性がいるとします。 どちらの対応が嬉しいですか? (1)彼女自身の事についていろいろ話してくれる。  よく笑い、親しみやすい雰囲気。  自分の事を慕ってくれている。 (2)さりげなく自分の事をよく気にかけてくれる。  普段は控えめな感じ。  話しかけるとよく喋り、面白い。   「こんな風にしてもらえるともっと仲良くなりやすい」 などがあれば教えてください。

  • 「好きな人にすること」と「友達にすること」の違い

    はじめまして。 以前、ここで拝見した内容で男性が女性に「かわいいね」と言うのは、別に好意があるとかではなく女性に対する挨拶とかマナーだという意見を読みました。 こんな感じで、いったいどんな言動が異性として「好き」か友達として「好き」か皆さんのご意見を聞きたくて質問しました。 A=女性 B=男性 1、B「バレンタインにAからチョコもらってない!欲しいよー」 2、ほぼ毎週誘う(二人きりではない) 3、最近の恋愛事情をきいてくる。Aが異性の友達と遊んだことを知るとその時のことを聞いてくる 4、Bの友達にAのことを褒める 5、Bの友達から「あいつはいいやつだよ。これからもよろしくね。」みたいなことをAが言われる。 もちろん人それぞれだとは思いますが、これは好きじゃなかったらしないんじゃないか、とか逆に友達なら普通とか皆さんの意見を聞かせてください。 この他にも自分は特別な人にはこんなことをする(言う)などのご意見も聞かせてください。 AとBを逆にして、女性からのご意見もお願いします。 年齢と性別を差し支えなければ教えて下さい。 ※気になるなら聞けばいい とか 好きなら告白しなさい というのは今回はご遠慮下さい。。。 よろしくお願いします!

  • 交際宣言の時期

    今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 彼女(高校生)・私(大学生) 年の差2つです。 お互い初めての恋人のため、いつごろ親に交際宣言していいかわかりません。 みなさんは、付き合い始めてからどれくらいで親に交際宣言しましたか?

  • 恋の悩み

    春から大学生になる女です。 私は予備校の先生(大学生)にずっと恋をしていましたが、無事志望校に合格し、先日予備校を卒業しました。その際、先生に「良かったら送ってください」と言ってメアドを渡しましたが、3日ほど経ってもメールは来ません。 いつも遅くまで残って勉強の質問だけでなく、私の悩みも聞いてくれたり、プライベートな話もしてくれていた先生… 今は付き合うとかではなく、もっと先生の事を知って仲良くなりたかったのですが…つながりがなくなってしまう事が怖いです。 やはり卒業しても、予備校以外の関係は駄目なんでしょうか?それとも忘れられているんでしょうか? 来週祝賀会があるので、もう一度先生に会えるんですが、とても気まずいですし、二人で話す機会はほぼないと思います。 もう無理だとわかりながらも、変な期待をしてメールを待ち続けています。とても辛くて情けないです。 このまま何も行動を起こさずに諦めた方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。