• ベストアンサー

メールを送るのを

whiteenjelの回答

回答No.11

はじめまして。 正直私もこの半年近く同じ気持ちを引きずってました、いや、今も続いてるのかも知れません。 >無視されるか嫌われてしまうのは… そうですね、きっとそうですよ。ただ、obrigadoさんが耐えて耐えて苦しんでいらっしゃるなら、いっそうのこと自分を絶望的な状態に追い込んでしまってもいいかも知れません。実際私はそうしました。 いい方法ではないです。ほんとに。 私はパソコンの扱いでわからない事があり詳しかった元彼に電話しました。 そしたら「すみませんが、他の人に聞いてもらえますか」と一言で電話を 切られてしまったんです。 たった数分にも満たない会話でしたけど、自分に見えていなかった現実がわかってほんの少し冷静になれました。 もちろんそれ以上の”絶望"もありましたけどね・・・ 参考にもなりませんでしょうけど、同じ立場の人がいるんだなってことだけでも心に留めていただければ幸いです