• 締切済み

Yahoo!メールで送信を押すと再ログイン画面になる

ここのところずっとこの現象で使いにくいです。 短時間で返信を書いてもほぼ毎回、送信時に再ログイン画面が出ます。 (ログイン時間が切れているわけではないみたいです) 再ログインなどしていると返信文が消えてしまうので 文をコピーしてからページの更新を行い 文を貼り付けしなおして送信 もしくは、添付ファイルボタンを押して メールに戻るボタンを押して送信 をしています。 クッキー削除とか簡単なことはしてみましたが・・・ なおす方法はないでしょうか?

みんなの回答

• shiga_3
回答No.1

もしかしたら既に確認済みかも知れませんが、下記の点はチェックされましたでしょうか? http://jp.f10.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter

参考URL:
http://jp.f10.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter
eiso11
質問者

お礼

チェックしたつもりではありますが・・・。 ありがとうございます。