• ベストアンサー

布をオリジナルで作りたいです

今度新しく販売用の 赤ちゃんの抱っこ用帯を 作りたいのですが、布の糸や織り方を工夫して、また 自分のデザインした構図で織ってくれるところを探しています。 そういう織物の会社をどうやったら見つけることができるでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for_one
回答No.2

こんにちは。 小ロットのオリジナルプリント生地を作ってくれるショップはありますよ。 もちろん、多少割高ではありますが、数千円~数万円くらいでもできます。 検索すると他にもあるかと思いますが、参考URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.ing-jet.net/
torutan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早々見てみます。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

どれぐらいの数を必要としますか? 布を1から作ったら100万や200万円の世界じゃないですよ それぐらい掛かっても構わないという事ですか?

torutan
質問者

補足

布を1から作ったら100万や200万円の世界じゃないですよ そんなには出せないです。 でも自分のイメージしている柄がなかなか見つからなくて 作れればと思ってました。 そんな予算はないんですが。