• ベストアンサー

人付き合いについて悩んでいます

ebiebi1206の回答

• ベストアンサー
回答No.4

一緒にいて楽しくないのであれば、一緒にいる必要は無いと思います。 はっきり言って時間の無駄ですよ。 この文から察するに、相手はあなたのことを好きじゃないみたいだし、相手もあなたもお互いに対して不愉快に感じていると思うのですが…。 自分の時間、労力、気力、お金を使ってまで、不愉快な思いをする必要はないと思います。 もし、そうしてまで彼女と一緒にいたいと思う(不愉快な気持ちよりも、彼女を好きと思う気持ちの方が大事)というのであれば、 今まで通り我慢するしかないとおもいますが…。 自分の気持ちをはっきり彼女に言えないのなら、 無視し続けるのが一番だと思います。

mkyhg
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、携帯は着信拒否にしました。