• 締切済み

こんな男の人どう思います?男女問わずお聞きしたいです!

彼(◆)の中で 1位     公務員勉強          2位以下に  私(◇) 私◇と彼◆は大学1年の時から知り合いで、 2年くらいからゼミとかを通して仲良くなりました。 私◇はだんだん彼◆に惚れていって、3年の夏にアタック! ふられ秋に再アタック!⇒OK!でつきあってます。 今5ヶ月目です。 付き合う初めときに◆「学校では内緒にしよう」といわれました。 ”私は◇隠したくないタイプ”なんで、嫌でしたが、 念願かなって付き合えることに頭いっぱいで、OKしました。 >だって付き合ってお互いに大好きになっちゃえば、 >隠してても愛されてるなあ・・・て感じていられればいいし。 彼◆も私◇も3年なので就職活動中です。 彼◆は公務員試験目指して夏から勉強始めていたので、 5ヶ月ですが、今までに7回しか、二人きりであったことはない。 この回数に異常?!と感じる人もいるかもしれませんが、 まあ、会えるだけましかな・・・と、 私◇に夢中になれば回数もふえるかなとかいろいろ考えていました。 だから私◇も就職活動だし、回数が少ないのはかまわない。 (彼◆の試験にかける情熱は見てわかりますから・・・) >でも、だからこそ二人きりの時間を大事にして欲しいし、 >きちんと考えて欲しいと思うんです。 >例えば、クリスマスとかバレンタインとか。。。 >なのに、いつも適当にされてる気がするんです。 >お互いに時間がとりにくい状態だから、 >前々から約束しておいたほうがいいじゃないですか! >それまでいい加減にされてると、なんなの?って気になってきて! 次に続く

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=474222