• ベストアンサー

こんなバイトがしたいんですけど

知ってたら教えてください! 携帯の着信メロディーの制作、アシスタントで都内か埼玉南部がいいです! 自給はできれば1000円以上がいいです◎ 検索サイトで探しても無かったのでお願いします(^O^)

• nofx
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

『M-ZoNE』という会社で募集されています。 nofxさんが提示されている条件に満たしていますよー 詳細は下記urlのトップページの下部に記載されています。

参考URL:
http://www.mzone.co.jp/index2.html
nofx
質問者

お礼

返事遅れました(^^;) 解答どうもありがとうございました! 早速『M-ZoNE』電話で聞いてみようと思います!