• ベストアンサー

こんなバイトがしたいんですけど

知ってたら教えてください! 携帯の着信メロディーの制作、アシスタントで都内か埼玉南部がいいです! 自給はできれば1000円以上がいいです◎ 検索サイトで探しても無かったのでお願いします(^O^)

  • nofx
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.1

『M-ZoNE』という会社で募集されています。 nofxさんが提示されている条件に満たしていますよー 詳細は下記urlのトップページの下部に記載されています。

参考URL:
http://www.mzone.co.jp/index2.html
nofx
質問者

お礼

返事遅れました(^^;) 解答どうもありがとうございました! 早速『M-ZoNE』電話で聞いてみようと思います!

関連するQ&A

  • カメアシのバイト

    こんにちは。 私は都内の大学3年生です。 現在(映像制作技術系の)カメラマンアシスタントのアルバイトを探しています。 特にコネなどもないのでインターネットの求人をメインで探していますがなかなかみつかりません。。。 どうすれば見つかるでしょうか? もし求人中の会社などをご存知でしたら教えていただきたいです。

  • 激辛ラーメンのある埼玉(南部)のお店を教えてください。

    こんにちは。 題名通りなのですが、埼玉(南部方面)で激辛なラーメンを出しているお店を教えていただけませんか? 検索しても都内が多くて・・・ 何味(味噌・とんこつなど・・・)も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 着メロを携帯に転送したい

    パソコンで携帯電話用の着信メロディーをダウンロードしてそれをEメールで携帯電話に転送できるのでしょうか?それと無料で着信メロディーがダウンロードできるサイトが有りましたら教えて下さい。お願いします。

  • 脚本などの教室

    埼玉南部あたり又は埼玉寄り都内に、脚本の書き方などの教室って ありませんか?

  • ブルーシード 着メロ

    最近カラオケで久しぶりにブルーシードを歌って携帯で鳴らそうと思いましたが。 ブルーシードの携帯着信メロディを探していますが見つかりません;-; 出来れば主題歌(オープニング)の着信メロディを取れる携帯サイトを知ってる方教えてください。

  • データ入力というバイト

    自給が1100円以上と高いのですがデータ入力は なぜ高自給なのでしょうか? また「基本操作できる方」と書いてあるのですが 基本操作とは一般的にどのくらいの操作だと思いますか?

  • 自給のいいバイトは何がありますか。

    今ウェイトレスをやってますが、自給がそんなに良くないのであまりバイト代が貰えません。自給1000円以上のバイトって何がありますか? パブとかでバイトをしてみたいんですけど、ちょっと怖そうな感じがします。寮完備の所は危険と聞きますが、安心して働けるような所はどういう所ですか?パブとかスナックとかバーとかってどう違うんですか?

  • 携帯でメロディを送りたいのです

    いつもお世話になります。 携帯でメロディを送りたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?着信メロディで何曲かダウンロードしたのですが、メール添付は出来ないものばかりなのです。 いいサイト等がありましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • バイト探しています

    先日友達に  アフターワークで出来る仕事を相談したところ ここでは言えませんが怪しいバイトを紹介されて詐欺にあってしまいました  詐欺と言っても給与未払い 6000円くらいですけど完全に損をした気分です  気軽に稼げるバイトって無いですか?    自給700円以上で探してます! よろしくお願いいします!        

  • 15,6歳の人が出来るバイトで…

    こんばんは。質問させてください。 高校一年生(15~6歳)の人が出来るバイトで、 一番自給が高いのはどんな仕事でしょうか? 今のところ一番高いのは吉野家や松屋などの牛丼屋さんです。 (1000円以上でした。) 1000円以上のバイトは、他にありますか? 出来ればお店の名前まで教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

専門家に質問してみよう