• 締切済み

カメアシのバイト

こんにちは。 私は都内の大学3年生です。 現在(映像制作技術系の)カメラマンアシスタントのアルバイトを探しています。 特にコネなどもないのでインターネットの求人をメインで探していますがなかなかみつかりません。。。 どうすれば見つかるでしょうか? もし求人中の会社などをご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

アルバイト情報ではなく制作会社に直接出向いてみたらどうでしょう 電話だと断られても実際に行くと以外と仕事は有るのね