• ベストアンサー

ブルーシード 着メロ

最近カラオケで久しぶりにブルーシードを歌って携帯で鳴らそうと思いましたが。 ブルーシードの携帯着信メロディを探していますが見つかりません;-; 出来れば主題歌(オープニング)の着信メロディを取れる携帯サイトを知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaka00
回答No.2

着歌でよければEZMUSIC検索をかけるとありました。レコ直TV.CM,シネマです。 この曲いいですね~懐かしいです

参考URL:
http://www.snd.labelmobile.com/cm/user/Top?s=5&c=1&p=1
maru525
質問者

お礼

ありがとうございます! 着歌では無いだろうと思い着信メロディでずっと探してたんですが。 まさかってかんじですw

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  TAKADA BANDの【Carnival Babel】ですね このタイトルで検索すれば出てきますよ  http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=1595

maru525
質問者

お礼

ありがとうございます^^ そのサイト初めて使ったので最初手間取りましたが、 よし、ダウンロードしようと思ったら。。。機種ってかEZ対応してませんでした^^; EZでダウンロードできるのはありませんか?