• 締切済み

携帯でメロディを送りたいのです

いつもお世話になります。 携帯でメロディを送りたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?着信メロディで何曲かダウンロードしたのですが、メール添付は出来ないものばかりなのです。 いいサイト等がありましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

殆どは著作権保護されているので不可能です。 着メロサイトなどでは、友達にプレゼントが可能になっている所もありますので、利用してみてください。

aya0606
質問者

お礼

お返事有難うございます! 基本的に送れないんですか・・・。 着メロサイトでプレゼントできるものがないか探してみます。