• ベストアンサー

親の介護問題がある状態での告白

仮に ・親が末期ガンで自宅で介護要の状態 ・兄弟が頼りにならなくて自分が仕事を辞め田舎に帰って介護をしないといけない こんな状態の時、好きな異性から告白されたら あなたなら付き合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 付き合います。 自分の考えややろうとしていることを、全部話したうえで、受け入れてくれれば、つきあいたいと思います。

ponntyo23
質問者

お礼

ありがとうございます 相手の事を第一に考えた行動ですね

その他の回答 (1)

• koi2525
回答No.2

はい。付き合うと思います。 その前に正直に話をして、それでもよいと言ってくれたなら...。 そういう時こそ自分自身の支えになってくれる人がいると心強いので。

ponntyo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり支えがあったほうが良いですよね