• ベストアンサー

手荒れが悩みです、お勧めのバイトは?

現在はパートで事務を平日昼間しています。 最近の不景気で勤務日数が減り、生活が苦しくなっているのでバイトを考えていますが手荒れが悩みでどんなバイトができるか考えています。 年齢は30代後半女性です。 手荒れをお持ちの方はどんな仕事をされてますか? 時間も平日夜間と土日で探していますがなかなか見つかりません。 体を動かすのは好きなので以前は運送屋で荷物の仕分けのバイトをしました(繁忙期のみの短期)。 最近は荷物が少ないためか時間が合うのがみつかりません。 何かお勧めあれば教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ad110
回答No.2

>平日夜間と土日 私の経験から、、、 派遣会社に登録しています。 平日夜間と土日ならPOSレジの交換作業や、家電量販店の仕事などの紹介を受けることができました。 見つからなければ給料は安いかもしれませんが派遣会社に登録してみてはいかがでしょうか。

ayarin17
質問者

お礼

給料は安くてもいいです。今の状況に少しでも足しになればと思っています。派遣会社からの紹介という方法もあるのですね。確認してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

手荒れの原因を探って直してからバイトを探してください。

ayarin17
質問者

補足

手荒れの原因は病院を何件も行きましたが原因不明と言われています。