• 締切済み

バイト掛け持ちでおすすめありますか?

高三です。 現在、飲食店でバイトをしてるのですが、給料が少ないので掛け持ちしようと考えてるのですが、今は週4日(平日5時間*2、土日6時間*2で時給が1200円)で月7万円前後なのですが、あと2万円ほど欲しいです。 店長にシフトを増やして欲しいとお願いしたのですが、人件費が厳しいらしく無理なので、週一程度で5千円稼げるバイトをしようと思ってるのですが、おすすめのバイトはありますか? 飲食店は飽きたのでそれ以外でお願いします。 ちなみに、コミュ症です。

noname#260175
noname#260175

みんなの回答

回答No.2

飲食以外で時給のいいバイトとなると、工場とか倉庫の仕分けとかかなあ。パン工場とかだとパンをタダでもらえるけど仕事はキツイって聞くよね。