• 締切済み

バイトの掛け持ち

夜間学生です、 現在二つのバイトを掛け持ちしてます。 土日のみの朝9時から18時ぐらいまで 月・水・金・土・日20時から2時まで そこでもう一つバイトを始めようと思います。 今は、土日のみ早起きなのでなんとかやりくりできているのですが 流石に平日4日間 10時から15時半の勤務を入れてしまうと体持たなくなりますでしょうか? 経験ある方など、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BC81
回答No.2

学校に行かないなら余裕です。

ankoro05
質問者

補足

分かってます。 ですが学生なので学校には行きます。 回答ありがとうございます。

• pink580
回答No.1

夜間学生さんでよく頑張っていらっしゃいますね。今でさえバイトに時間を取られているのでこれ以上バイトを掛け持ちされないほうがいいかと思います。身体に負担がかかる事で勉強に集中出来なくなる可能性があるからです。バイトを掛け持ちした学生がよく授業中に居眠りしていました。バイトをしないといけない状況にあると思いますが今は勉強を優先されてはどうでしょうか。上手くいくよう願っています。頑張って下さい。

ankoro05
質問者

お礼

今でこそ寝てはないですけど、 ほとんど、勉強が頭に入ってない気もするので、 やめた方がいいですよね。 勉強を優先したいとおもいます。 ご丁寧な回答ありがとうございます!。