• ベストアンサー

会社を辞めたいが迷っています。

kawa44の回答

• kawa44
回答No.6

質問の答えになっているかわかりませんが 見るものすべてが怖くなっていませんか?もし転職していまの状態で新しい環境の中で1から仕事を覚えていく自信がありますか 考える時間が短いかもしれませんがまず心が回復するよう頑張りましょう 下を向いていてもしょうがない 上を向いて頑張りましょう

ketcha46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、何もかも怖くなってしまいました。 本当に辞めたくて、次に行きたければ、もっと熱くなって 頑張れるはずなのに、 やはり心の問題なんでしょうか。 もう少し時間があればと思う日々です。