• 締切済み

娘サンのを持たれるご両親の方にお伺いしたいです

506344の回答

• 506344
回答No.11

私の今の主人もそのような過去があります。 質問者さんよりはるかに多く。(TATOOはありませんが) 前の夫が公務員だったためかなり心配はされましたが 最終的には本人同士の問題だからと反対もされませんでした。 私は連れ子で13歳の子供がいます、子供の事も両親の事も良く気にかけてくれそれぞれに良い距離感を持って生活しています。(何も問題を抱えていなくても人としての距離感は大事だと思っているので) また同じ事を繰り返すのではないか、大事な子供が不幸になるのではないかと思われるかもしれませんが、大切なのは足跡でなく足元じゃないでしょうか。 私自身も反対された場合でも主人と一緒にいるつもりでいました。もしかしたらこの先後悔するかもしれない、けれど後悔しても良いと思える人を好きになったんだと思います。(表現が変ですねスミマセン)

noname#78597
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 私は今現在、満23です。まじめに付き合おうと考えてますが正直、結婚はまだ考えてなかったんです。 しかも過去は別と致しまして現在、この様な状況ですので尚更です。 明日、失礼の無いように挨拶してきます。