• 締切済み

夫と別居中です。

osumiの回答

• osumi
回答No.4

同じような経験から、7か月の子供をつれて実家に戻った者なので、 見逃せずコメントさせていただきます。 ぜひ、ちょっと高いですが次の本を読んでください。 Q&Aモラルハラスメント(下記にURLつけました) もしかしたら、答えがご自身で見つけたられるかもしれません。 私はこの本に救われました…。

参考URL:
http://www.geocities.jp/moraharadoumei/kansou.html
anem5602
質問者

お礼

この本実は気になっていたんです。まだ読んだことはないのですが。 読んでみます!!ありがとうございます!