• 締切済み

将来に対する不安があり精神的にキツイです。

tabidacchiの回答

回答No.5

私も長い間、フリーターをしていました。 同じくらいの年です。 この不景気といわれる中で、就職活動をしました、 何十社と受けて、ほとんど書類すら通りませんでした。 気持はすごくわかります、ただ諦めないでほしいと思います。 26はとっても若いと思います。 同年代で経験や知識にそんなに差はないと思います。 私は、落ちた時はこれは人生でいいことなんだと思ってきました。 続けていればきっといいことあると思います。 私はバイトから正規への道にいます。