minorin_naのプロフィール

@minorin_na minorin_na
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/10
  • 全身の乾燥がひどいです。

    こんにちは。質問させて下さい。 アトピー&乾燥肌で、全身の乾燥がひどいです。触っても人の肌の滑らかさがありません。 顔はキュレルの化粧水と乳液を一日一回ないしは二回使っているのでまだ平気なのですが、体が非常に乾燥しています。 他の皆さんが質問していらっしゃるのを拝見したのですが、スクワランやホホバオイルというのは、油ですから、保湿に使うんですよね? 私の肌には閉じ込める水分すら無くて、お風呂からあがってすぐに保湿剤を塗っても、すぐに乾燥してしまいます。お風呂に入っても、一時的な潤いすら得られないんです。 化粧水で水分を補おうか、とも思い少しはやっているのですが、全身ですと一回で一本使ってしまいそうな勢いで、それはあまりにも不経済で困っています。 もう少し手軽に、肌に水分を入れられる方法はないものでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 先程の続きですが

    先程の続きですが嫁との価値観や金銭感覚の違いあと自分の意見を述べて人の意見を聞き入れない性格等で精神的に疲れています。まだ結婚して半年足らずですが、離婚を考えた場合慰謝料や財産分与等どうなるのでしょうか?ちなみに家具や家電、自家用車と挙式費用は私が負担しました。

  • 将来に対する不安があり精神的にキツイです。

    いま26歳の男です。 無職で正社員の仕事を探して就職したいと思っています。 でも恐いのです。 毎日報道される不況や雇用に関するニュースを観ると将来を悲観してしまうのです。 もう同窓生は社会で一人前に仕事をしているのに自分は何もしていない。26歳の年齢が若くないので正社員の仕事を探す事が出来ないのではと眠れなくなったりもしました。夜布団の中でマイナスの事ばっかり考えてしまいます。 心の中で早く社会復帰して一人前になるように努力したい。その為に遅れた分を取り返す為に勉強を沢山しなければと思ったりもしています。 でも最終的に「年齢や経験がネックになり不採用が続くだろうな」の結論になってしまいます。心の中で葛藤しています。 どうすればいいのでしょうか?