• ベストアンサー

バッカスのチョコのお酒は何ですか?

バッカスのチョコレートの中に入っているお酒がおいしくてたまりません。表にはコニャック裏にはブランデーと書いてあるのですが、普通のブランデーを買って飲んでも、基本的にお酒が飲めない私はおいしいとおもいません。 チョコに入っているお酒はちょっと違うものなのでしょうか? チョコの中に入っているお酒だけ飲みたいのですが、どんな種類のものを買えば同じ味を楽しむことができるのでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コニャックV.S.O.P.がはいっているらしいのですが 作り方でたぶんですがチョコの容器に洋酒を入れて チョコの蓋をすると思いますが そのときに溶接するために熱を加えると思います 微量のチョコが溶け込んでまろやかになるのかな?と思いました

DODA1234
質問者

お礼

チョコが溶けておいしくなるのですね。 どうもありがとうです。