• 締切済み

卒業文集の内容考えてください!

高校の卒業文集の締め切りが明日なんですが、どなたか適当に当たり障りのない文章考えてくれませんか? 将来見られても「普通」としか言えないような文章がいいです。 そういうのが載っているサイトでもおkです! 字数は300字強です! お願いします!

みんなの回答

回答No.3

もう終わっちゃいましたか? 最低2、3日余裕をもって聞かないとダメですよ。 どうしても書けないのなら、こんなのどうでしょう。 高校時代に大好きだった歌の歌詞をずらずらと行替えしながら書く。 そして最後に、「この歌を聴くと、その当時のこういう自分が蘇ってくる。」とでも書けば300字強、すぐ埋まったのではないでしょうか。 あぁ、こんなことアドバイスしていいのかなぁ…(==;)

回答No.2

適当なことを言わせたら高田純次氏の右に出る人はいません。 彼の発言をまとめたサイトがいくつもありますので、 そのなかから300字分適当に拾って文章にすることをおすすめします。 http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51091457.html

• formidable
回答No.1

アナタさまの感覚で、なにが<普通>なのか、 それがわかるのはアナタさまだけなので、 ご自身で考えるのがベストではないでしょうか。